カテゴリーアーカイブ: ブログ
栄養バランス
15
SMASHゴールデンウイーク3連戦を前に
今日も合同練習。盛り上がるテンションだ。
29日の大阪入りを前に、そろそろ食事に注意して体調を整えたいところ
ミッドブレスでのスタジオエクササイズ指導を終えて
生協に寄り道して、
オージービーフ100グラム98円、ステーキ肉を4パック買い物籠に。
帰宅してシャワー、洗濯、炊飯
冷蔵庫にしおれかけたピーマン、忘れていたごぼう。そうだ、きんぴらでもつくるか。
それに、棚にはにんじんがあったはず・・・犬が喰ってしまったようだ。
でも、何とかして使い切らねば腐るだけ。
作りましたよ、ごぼう、ぴーまん、ゴーヤで、きんぴら。
あ、、嫁が欲しい。
白いブラックサンダー
ヴェルディでの救命講習に
smash練習は西調布アリーナで
世界の山ちゃんvs世界のSMASH
8王子 SMASH飲み会で
俺は右よりではない、
知ることから、それぞれの対策かなっ
まさか政府の報道でご満足のかたは居ないでしょ。
現状が解れば、それなりの対策を用意して少しは安心できるのに。
『WINDS OF GOD』という神風特攻隊員達の生き様を描いた舞台に2005年から出演したことがあり、
その年から毎年、靖国神社の桜に手をあわせに行っている。
世界の欺瞞が昔から変わる事無く、慎ましい幸せを願う人たちを苦しめている。
あした靖国神社の桜は、何色に観えるのだろうか。