人前に出る仕事をしていると、 その度に違うキャラを演じる自分がいる。 演じる、と言うかビリー・ミリガン? どれが素の自分かもはや解らない。 鏡の中の俺は何者? プロレスの顔、 救命講習の顔 今夜のストレッチポールのスタジオ指導では、悟ってしまったかの仏顔。 皆さんにも多かれ少なかれ、演じている自分に驚く事ってあります? あ、女は女優だって言いますゎなぁ。
はい^^; 素の自分なんて、恥ずかしくてどこにも出せません・・・。
ネズミーランドではアルバイトでも関係者扉を越えパーク内に入ることをステージに立つと言われています(-゜3゚)ノ 私も家をでたら演じてます(^-^)b
自分は常に演じてるような気がします。 本心を見抜かれたくなくて・・・。 アメンバーありがとうございます
>baymaruさん ああ、同感です。
>篠さん いい表現ですねっ。 なるほど、職場はステージか。
>まぁ。さん 確かに、ハイテンションでのフルチンよりも、 素の自分は恥ずかしいです。
素のアキラさんをこっそり見てみたいです!
>黄金バットさん 一層つまらなくて、がっかりですから。
自分は一個の他人である という言葉を先日教わりました。 自分は他人であって本当の姿を自分は知らないんですって。 うーん、難しい。
気が合わない人に対して、嫌いというオーラを出さないようにする時ですねぇ。
>咲さん 他人として自分をみつめなくては、 自分を解ることが出来ないって感じ?
>アライグ~マさん 多分それ、バレばれかも。
七変化っとかって言いますけど、AKIRAさんはそれ以上に「変化」ある方だと勝手に感じてます (^ ^) レスラーの時のAKIRAさんしか知りませんが。。。
メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です
コメント
名前 *
メールアドレス *
ウェブサイト
はい^^;
素の自分なんて、恥ずかしくてどこにも出せません・・・。
ネズミーランドではアルバイトでも関係者扉を越えパーク内に入ることをステージに立つと言われています(-゜3゚)ノ
私も家をでたら演じてます(^-^)b
自分は常に演じてるような気がします。
本心を見抜かれたくなくて・・・。
アメンバーありがとうございます
>baymaruさん
ああ、同感です。
>篠さん
いい表現ですねっ。
なるほど、職場はステージか。
>まぁ。さん
確かに、ハイテンションでのフルチンよりも、
素の自分は恥ずかしいです。
素のアキラさんをこっそり見てみたいです!
>黄金バットさん
一層つまらなくて、がっかりですから。
自分は一個の他人である
という言葉を先日教わりました。
自分は他人であって本当の姿を自分は知らないんですって。
うーん、難しい。
気が合わない人に対して、嫌いというオーラを出さないようにする時ですねぇ。
>咲さん
他人として自分をみつめなくては、
自分を解ることが出来ないって感じ?
>アライグ~マさん
多分それ、バレばれかも。
七変化っとかって言いますけど、AKIRAさんはそれ以上に「変化」ある方だと勝手に感じてます (^ ^)
レスラーの時のAKIRAさんしか知りませんが。。。