SMASHのときAKIRAさんに教えていただき、僕も先週金曜に観ました。観劇は初めてだったのですが、プロレスという難しいテーマにもかかわらず、その魅力を熱演され、とても感動しました。なぜSMASHを観ると昔のように心を揺さぶられるのかがわかった気がします。それを表現している役者さん達は、みなさん本当のレスラーに見えました。 AKIRAさんも言っておられましたが、プロレスと演劇は相通ずるものがありますね。教えていただき、本当にありがとうございました。 返信 ↓
観に行かれたんですね…私も、早く感動を味わいたい
SMASHのときAKIRAさんに教えていただき、僕も先週金曜に観ました。観劇は初めてだったのですが、プロレスという難しいテーマにもかかわらず、その魅力を熱演され、とても感動しました。なぜSMASHを観ると昔のように心を揺さぶられるのかがわかった気がします。それを表現している役者さん達は、みなさん本当のレスラーに見えました。
AKIRAさんも言っておられましたが、プロレスと演劇は相通ずるものがありますね。教えていただき、本当にありがとうございました。
>ゆかさん
ぜひ、観に来てください。
活きる力がもらえます。
>keiさん
ありがとうございます。
役者、スタッフ様にもkeiさんからの書き込みのことお知らせさせて頂きました。
今夜も観ましたが、今夜もまた、笑いと涙、涙。